見出し画像

子供と関わるお仕事には‥

自分は今まで野球のコーチ・監督7年間・運動(コーディネーション)スクールを1年させてもらって、

色んな子供達や保護者さんや野球関係者の方や地域の人々と出会ってきて自分は色んな人に支えられて成長させていただきました!!

宇土市は本当に暖かく優しい街だなと思ってます!!

自分は25年間育てってきました!!

そんな街で子供たちと関われる夢見たいな状態に感謝しかありません!!

今、色んな人と関われる楽しい思いをしています!

その思いをしてる状況に感謝しながらもっともっと勉強しないと行けない事もいっぱいあるし、勉強しないとこの環境は失われるし、日々成長、日々勉強して行こうと自分はこれからして行きたいとおもいます!!

子供を指導してる指導者交流会をしたいなー、
メンバーシップ作りたいとおもいます!!

メンバーシップで得た収益は
欽ちゃん農法に使用し、そこでできた野菜(オーガニック)を料理し、子供食堂での料理に変わるようにやって行きたいとおもいます!!

12/27日からはじめたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?