見出し画像

人は逃げたら怒られる

先日、SNSでこいう動画が流れてきました!

人は逃げたら怒られる、動物は本能で逃げるのに、
人間は逃げようとしたら周りから怒られたり罵られたりすると、この言葉は市原隼人さんの言葉でその通りやなと思っているし、

今子供達に選択肢がないからどこにも逃げれないから自殺に追い込まれてるのかな?とおもいました!!

子供たちも逃げたっていいし

でも学校という場が今先生たちも苦しんでるます!!
学校の先生もやりたいことができない、したら周りから押さえつけられたりする圧迫感があったりすると言われている時代です!!

なので民間の自分達が両方の架け橋だったり受け皿を作ることがこれからの学校再建の後押しになるのではないかな?と自分は考えています!!

是非色んなコメントだったり色んなご相談をこのコメント欄にご記入ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?