ルーティンの壁

毎日noteを書こう!  とはいえ、なかなか習慣にない事は難しい。。
歯磨きぐらいしか毎日のルーティンがない私にとっては特に大変に感じてしまいます。
食事は食べたいから食べるし、風呂も入りたいから入るし、
やりたいことは毎日の習慣ではない気がするし。。

「駄文でもいいから、毎日書くことが大事」という言葉をnoteの心得的な記事で見たので、それを信じてがんばろ!

信じるって凄く怖くて、時にものすごく大事ですよね?
自分の時間やお金、場合によっては人との関係性が変わるかもしれない。
そういう大事な物を賭ける事だからですよね。

うーん。まとまりのない文章。。( ̄▽ ̄;)
今日も一つ出来ました。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?