見出し画像

聞こえるじゃん! 第4話

     

「ひとつ聞いていい?」
「なぁに?」
「バルサは、ボクのこと、どう思っているの?」

(えっ、意識されちゃった?どうしよう?好きなんて、言えない。)

「良いゲーム仲間じゃないの?」
「だよね。」
「どうしたの?」

(逆にマックスはどう思っているんだろう?)

しまった、墓穴堀ったかも。

「マックスは私のこと、どう思ってるの?」
「そりゃ、ボクも良いゲーム友達だと思っているし・・・」
「いるし?」

突っ込まれているの、ボクの方じゃん。

「素敵な女優さんだし・・」
「だし?」
「年上だから、年下には興味ないかと・・・」
「そんなことないわ。」

(本当は大好き。)

それ、言葉にしてよ。

ここから先は

4,336字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?