見出し画像

人生楽しく、喜んで!

どんな環境やどんな時期、どんな職場でも必ず楽しめるところや喜べるところがある。

それを楽しんだり、喜んだりできるととても魅力的な人になれるよね。
どんなときでも楽しく、喜べている人だから。

だから、いろいろな良いところを見つける努力をしてみよう。
今は、100年前に比べてたくさんのものが揃ってる。
しかも、それらは限られた人にしか使えないわけではない。
皆んなが平等にある程度のものを使える時代になってきている。

それなのに幸福度が低いのは、良いところを見つけようとする努力が足りないのかもしれない。

明日からは少しでもいいから、良いところを見つけて、人生楽しく喜びながら過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?