見出し画像

自分なりの答えを探し続けているか!?

今からの時代は来年何が起きるかもわからないスピードで変化している。

しかも仕事で言えばどんな業種でも革新的な変化が起きてもおかしくない。

そんな不透明な時代に何を信じて生きていけばいいのかわからなくなってしまうこともあるよね。

だからこそ、"自分なりの答え"を持っている人は強いと思う。

もしくは、"自分なりの答え"を探し続けている人はこの先も残っていくだろうと思う。

自分なりの答えを持つというのは、誰かの言ってることを否定しろとか、聞くなというわけでもないし
その答えが正しいのか、正しくないのかという枠の話でもない。

ただ、自分なりの答えを導き出し、それを行動に移せる人が価値ある人になるのかなと思う。

だから、どんなことでもいいから
自分なりの答えっていうのを探してみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?