見出し画像

あなたはどのお花が気になりますか?

フラワーデザイナー&フラワーカラーセラピスト たかぎゆうこです♪

好きなお花はどれですか。何色が気になりますか。
いつもならコレが好き、でも今日はなぜか違う。
そんなことももちろんあります。

花にはそれぞれにメッセージがあります。
同じ花でも色の違いでその意味も変わってきます。


人は日々生きています。
人とのかかわり、取り巻く環境、様々な出来事…

心が穏やかで落ち着いている時、逆にそうではない時など、
日々心の状態は目まぐるしく変化しているため、
その時その瞬間で選ぶ花も変わってくるのです。

選んだ花から今のあなたの問題がわかり、その解決に役立つ花もわかります。

えーっ、ほんと??、と思ったそこのあなた。
3月のまなびかんコラボ講座でお試しください。
あなたに必要なお花を使って、自分のためにプチ花束を作ります。
もちろんおうちにお持ち帰りいただけますよ。


~まなびかん講座企画コンテスト 第1位受賞~

「こころとカラダを整える」
  3/1(水)ピラティスで体を整える
  3/8(水)お花でこころを整える
  3/15(水)食で体の中から整える

詳細 まなびかん 046-822-4838 
   https://www.manabikan.net/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?