見出し画像

好きな人には優しく

こんにちは😃
まえあづです。
今日も特別支援学校の勤務でした。
私のお話の中でよく出てくる、パク・ミニョンさん似の先生のクラスにお手伝いに入りました。
いっつも長いから、今日は短くいきます 笑

ほとんど発語が難しい男子児童さんと
お世話好きな女子児童さんが手荒な仲良しの仕方をしていたのですが、パクさん似の先生は
『好きな人には優しく』
と。

私、好きな人に優しくしてる?
好きな人(身内、仕事仲間、色々)に優しくされてる??
皆さん、どうですか?
特別支援学校は今日も私の学びの場でした!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?