とりとめもない話。

我が子は成長がゆっくり。けれど、全く気にしてない。なんなら、ゆっくりでいい。
そんなに急がないでね。
ズリバイを覚えた!かわいい!
お気に入りのボールさんを離さない小さな手がかわいい。
「あちゃっあちゃーあちゃっ」とよく話す。
かわいい。
時々「ばぶー」と言う。赤ちゃんて本当にばぶーって言うんだ!
うんちも固形物のうんちになってきた。くさいのもかわいい。
母親になって、子どものうんちをかわいいって思うと思わなかった(笑)
母親になって、子どものオナラ、うんち、くしゃみ…こんなにかわいいとは~!

この数日で急成長してズリバイを覚えて急激に速くなった!
パパがいなくなると泣きながらパパのところまでズリバイする。
台所にいると、赤ちゃんの泣き声がどんどん近づいてくる=どんどんズリバイしているのがわかる。
毎日毎日かわいくなる。親バカと言われてもいい、うちの子かわいい!

今日は少し寒くて雨だから、巣籠もりかなぁ。
寒い日に赤ちゃんを連れ出したくないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?