皆ですき焼き食べるのは幸せなことだ

すき焼き。
“仲良し”でないと同じ鍋はつつけないのでは?
同じ釜の飯を食う、みたいな。というか、まさにそれか。

私夫赤ちゃん、義両親とすき焼き。
高いお肉を買って、皆で夕飯。

私の昔の実家ですき焼きなんて、数えるほどでは?
あんまりすき焼きしたことないな…。

テレビを見たり、夜眠れたり、好きな漫画を読んだり、家族でご飯を食べたり…。
これって“普通のこと”でしょ?
でも、毒親育ちの私には奇跡だった。

今まさに叶ってる。
リビングでこれを打ってるんだけど、たった今お風呂場のパパと赤ちゃんの楽しげな声が聞こえる。
赤ちゃんもパパもかわいい声。きゅん。

やっぱり家族ガチャ当たるって最高の幸せだわ。
これ以上の喜びってないんじゃない?

明日はお片付け丸一日頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?