贅沢なお昼ごパン

夕飯なお店がパン屋を出店。
ニトリで衣装ケースを購入後、パン屋へ。
ちょっと高いけど、贅沢にお昼ごパンとして。

午後は夫は洗車、私と赤ちゃんはスーパーへ水を汲みに。
帰宅後、夫は少し休憩し離乳食ミルクを食べさせ、次は3人でスーパーへお米と食材を買いに徒歩へ。

夫は夕飯にお好み焼きを作ってくれ、私は赤ちゃんとU-NEXTでドラえもんの映画鑑賞。

3人でお風呂入り、本当に平凡な平和な1日。

毒親育ちの私には奇跡の1日。
子どものできにくい夫婦で、我が子を諦めかけていた夫にとっても、念願の待望の我が子。

本当に生まれてきてくれて、ありがとう。
毎日赤ちゃんに伝えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?