赤ちゃんのオナラさん

私は我が子のオナラのにおいが好きだ。

“プッ”とかわいい音の時もあれば、“ぶーっ!”と大人顔負けの音の時もある(笑)

うんちしたかどうかの確認に、オムツをクンクン。
今日オナラさんをした我が子のオムツのにおいを嗅いでいた。
「この子のオナラのにおい好き~!臭くていい~!!」とクンクン嗅いでいたら、義母に、
「ママ変態だねぇ~」と言われた。
実は夫にも「ママ変態!」と言われる(笑)

私は時々、我が子のうんちの写真を眺めることもある。
なんでだろ?
我が子だと、くしゃみもあくびもオナラさんもうんちも愛おしいんだよね~。
無論、寝顔や笑顔は殺人的にかわいい。

我が子は比較的快便だが、昨日うんちしなかったが、今朝たくさんうんちしてくれて嬉しかった。

我が子だと何をしてもかわいいねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?