燃え続ける片付けの炎~私はお片付けができない~

ゴールデンウィークあたりから、“お片付けのできない汚部屋の私”が、お片付けに燃えている。
この炎は消えそうにない。
この1週間強、毎日ずっと家のどこかしらをお片付けしている。
大まかないらない物はゴミの日に出したり、粗大ごみとして捨てに車で走ったり。
毎日どんどんお家がシンプルになっている。

埃のかかった赤ちゃんグッズも、綺麗にしてなるべく使うようにしてきる。
埃がかかった?
そう、いただいた物がFAMILIAだったり素敵な物なので、逆に使いづらかったのだ…。
使わない方がもったいないのにねぇ。

あとは、洗面台と赤ちゃんグッズ置いてる棚をお片付けしたら、9割片付いたことになる!
あとは細々した部分だけになる。

今月中には、家中のお片付けを終わる…!!
“こんまり先生”じゃないけど、「一生かかるお片付けが終わる」感じ!
ズボラでいい加減な私でも頑張れば出来るんだなぁ。

シンプル好きで綺麗好きな夫も喜んじゃうなぁ~。あはは!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?