見出し画像

マリトッツォ

最近見かけなくなりましたよね。
でも地元のパン屋さんにはあります!

しかも30%オフで買ってきました。嬉しい☺️

先日買った食パンがまだ残っているので、本当はパン屋さんにはよらずに帰るつもりだったのですが、

金曜日だし!今週結構仕事大変だったし!という心の声が、、、(笑)
いつも行くパン屋さんに寄ってきました。そしたらこの棚の商品は30%オフって。

ここのパン屋さんがこんなオフセールをしてたなんて知らなかった!

嬉しすぎる😻

そういえば最近のスイーツの流行りってなんですかね?昔はこういった事に詳しい派遣さんがいて、色教えてくれました。楽しかったなー。みんな元気かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?