見出し画像

検査💉

アレルギーの検査と栄養解析の検査してきました。
血管が細いので採血がスムーズに行くか不安でしたが無事一発でとって頂きました。この看護師さん今までもほぼ一発とっているので上手なんでしょうね。

検査結果は3週間後。長いな。どんな結果がでるのか。ちょっと楽しみでもあります。

今日はこの検査が夕方にあったのでお昼は食べず朝、バナナ食べただけ。その後は白湯を飲んでました。

かなりおなか空いてましたので、
病院の帰り成城石井によって
1/3日分緑黄色野菜雑穀米のスープカレー、
1/2日分野菜のミネストローネ、
ヨーグルト
を買って帰ってきました。

美味しかったです。

あ、アレルギーの薬飲まなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?