見出し画像

Uber配達してきました

今日は本業のUberのお仕事。
PM16:00頃からPM21:00くらいまでやってました。
収益は6,000円ほど。いや~、今日は単価が安かった(反省)

というか、そもそもなんで、16:00からなん?って話ですよ(;^_^A
だって起きられなかったんだもんw
昨日は、午前1:00過ぎには寝たんですよ。なのに起きたら15:00過ぎって・・・寝すぎというか、そのうち永遠の睡眠になるのではないかと💦

本当の事を言うと、今日は「こいつは信じるな!」って、情報を載せたかったんです。
ネットの世界には、この副業は危ない!だから私に相談してください。
そう言って、自分があたかも味方の様に装って、詐欺案件を持ち掛けてくる輩がいるので、その情報を皆さんに伝えたかったのです。

だけど、それはあくまで僕の主観であって、もしかすると損害賠償請求をされるかもしれないわけなので、有料でと思ってました。
もちろん無料でネットに上げている方はいます。だけど、逆に怖くはないのかな?繋がってない?と思ってしまうのです。

僕を信じて下さい!
なんて言うつもりは、ありません。
だけど、僕は

決して嘘はつきません


ので。みなさん、僕の想いは理解してください。

では、またの機会に。。。
「スキ」を頂けると喜びますのでよろしくお願いします。YOSHIKI

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?