見出し画像

3人でマザー牧場、大切な気付き

こんにちは、チェリーちゃん。
昨日一緒にマザー牧場に行ってきたよね。

たくさん動物と触れ合って楽しかったね!

チェリーちゃんと私


なかでも凄かったのが羊の大行進!

羊の群れ

これをまとめるのが牧羊犬。この犬の動きがプロだった!
吠えずに視線だけで羊を移動させていた。
人間より凄いよね。

牧羊犬

うちのジュンちゃんも一応牧羊犬だけど
こんな真似は出来ないなぁ…
羊にもビビりそうだし笑

なぁ、ジュンちゃん。

私もチェリーちゃんもあきちゃんも
動物大好きだから全てを楽しめたよね。

羊や馬、犬、アルパカとか色々いたけど結局うちの子たちが一番かわいい。

ソフトクリームも食べたよ

 ずーっと覚えていたい思い出。
 人生で遺したいものが色々あるけど、こういう楽しい記憶があれば十分なのかなって思ったりもする。

成功してなくても
バカでも
稼げなくても
おブスでも
こんなに幸せなんだもの。

ありがたい毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?