見出し画像

婚活日記

色々ありましたが今日、初めましての方と会ってきました。
なんと、年齢差21(^_^;)

60歳の方です。
実際会ってみるとあまり年齢を感じさせませんでした。
それは良いのですが結婚のイメージ出来ない。
何だかひっかかるような会話。

建前上の会話をし、いざ解散となったらお相手が子供について話してきた。

60歳未婚ですが実子が欲しいとの事。

私、何歳ですかと聞かれて今年40ですー、と答えたらギリギリですね、と言われました。
え、自分のことは棚上げ???
驚きました(ーー;)

早くに死んでも働かなくても良いようにお金と住まいは残すとの事でした。
確かに良い場所に資産はあるけども私と今の私の子供を大切にしてくれない人はちょっと、、、、

というか実子を求めるならもっと早く婚活しろな!?

未読スルーの彼も53で未婚だったけど子供が欲しかった様子。

未婚男性にありがちです。

20離れた人とはマッチしないそうで…それはそうだ。
明日は違う人と会ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?