元カレ(?)のマッチング

元カレ(と思っていた人が交際中アプリやってた)のいいねの数が爆増中です!!

まだ見張っていたの?と思われるかもしれませんが…

もう執着と意地ですね。

12月から見張っていましたが12月見張りはじめは45いいね位ですぐに減っていって、20位〜多くて30いいね位だったんですね。
それがここにきて急に45になりました!!
先日1日に何度もログインしていて2時間くらいずっと入り浸っていたんです。(それをみている私も怖い人認定)
その時もいいね多かったですが隙を見ていいねおしまくってたのかな…

他にも書けないくらいショックな事がありました。
簡潔に言うと新しく入った職場、パワハラで辞めました。
また一から振り出しです。
新しい恋も上手く行ってないし、今年に入ってもうハードモード。
現在無職のシングルマザー

厳しすぎる現実(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?