見出し画像

ブロックされてなかった

たまたま元カレ(と思っていた人がマッチングアプリをしていた)のライン名が目に入って、どうしたものかブロックされてないか確認してみたんです。

ブロックされてなかった…!!

意外です。
マチアプでも連絡遅くなるとブロックしちゃうような人なのに。(私の知り合いをブロックしました)
元カレが他の女(私の知り合い)とやり取りしていた確たる証拠の画像まで送りつけたのにブロックされてなかった。
どういう事なんだろう。
でもほっとしている自分がいます。
ブロックされたと思っていたから。
連絡はもうないだろうけど。

新しい会社3日目。
教えてくれる人はせっかちで色々詰め込まれ頭パンクしそうです!!
一度言ったことをすぐわからないと言ったけど、などと言われてしまいました…
何度同じ事を聞いたわけでもなく、そんなさらっとやってすぐに1人で出来るわけない!
私は何度同じ事を聞かれても怒らず丁寧に教えるタイプです。(自分で言うのも何ですが)
週3しか出られないようで(求人にはフルタイムOKと書いてあったよね)月10万も稼げない…不安です。
正直に言ってシングル、辛いです!!!
生活保護受けた方がいいんじゃないかってよぎってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?