虚無感

GWに連続4日、1日空けて5人と会う予定です。
終わった後の虚無感…
2回目会った人に襲われかけて元彼(と思ってた人がマッチングアプリ続けていた)の事思い出して比較しちゃうし、、
変な話1番気持ち良く、心から感じてしまった。
思い出が美化されてるなぁ…


その彼も今日鬼ログインしていてこんな時間も15分以上ログインしている。
鬼ログインの後にいいねが今日で4も増えていたからいいねされしかえたのかなと考えてしまった。
まだふっきれてないのかなぁ…
わたしは忘れようとしているのに思い出しちゃう。

明日は4ヶ月ぶりに会う人です。
こちらから久々に連絡してみました。
アプリの時は名前で呼んでくれてたのに4ヶ月ぶりになったらそちら、とか貴女とか呼ばれて多分名前覚えてない、、アプリひらけばわかるはずなのにそれもラインとアプリで一致してないのかな?
明日名前を呼ばれるかどうか、、苦笑

新しく決まりそうな会社も今時NGな質問されたし本当に入るか迷います。
やってダメなら辞めようか!!
やらないよりやって後悔かな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?