ニートの一日(4)

おはようございます。egです。
昨日22時に寝たので夜中何度も起きましたが寝れました。
昨日のブログ(3)が誰からもスキ?入ってなかったの確認。
もう需要のないブログだ。仕方ない。工夫などしてない。

2024/4/14

5:30
起床

5:30ー7:00
布団で虚無
空腹だけどこんな早く食べてもなあ。

7:00ー7:20
朝食(焼きそば/サラダ)

7:20ー9:10
Amazonプライム「フォールアウト」6話7話8話(最終話)
あー最高に面白かった。
ここ最近見たドラマの中では一番好き。
Netflixの「寄生獣」も今気になってる。

9:10ー11:00
仮眠

11:00ー14:30
Uber配達
今日も行って自分偉い。
継続が一番の敵。まだここで油断できない。
今日は晴天で気持ちよかった。

14:30ー16:00
昼ご飯(ヨーグルト/納豆/カクテキ/卵ケチャップ)
YouTube
プリっとチャンネル「3万円好きなだけ食べ放題!千客万来」
怪物くん「チャミスルの6種類の味を完璧に当てたい。」
怪物くんは好き、似たレベルを感じる。
ただ収入すごい憧れる。

16:00ー17:30
筋トレ&シャワー

17:30ー20:00
Uber配達

20:00ー20:30
業務用スーパー
豆腐3丁
カクテキ
きんぴらごぼう
ひじき
調味料3つ
これで1200円

20:30ー21:30
入浴
風呂洗い

21:30ー23:30
ピッコマ&就寝

今日もUber無事できた。
ニートの一日なのに頑張ってる。
けど大丈夫、継続できたことがない。
なんでみんなあんなに継続できるんだろう。
日々劣等感を感じる。努力できることが。


  

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?