ダイエット6日目

みなさま、こんばんは。
明日からまた月曜日ですね。

今日は朝から食欲すごくて、昼も夜もたくさん食べました。
いやぁ、本当に食べ過ぎました。

そんな日もある!!

ベーコン、ヤンニョム海老キンパ、クッキー、唐揚げ、天ぷら、かつおのしぐれ煮、ゼリー、アイス、チョコブラウニー、等々

美味しかったー!

明日から頑張ります。ダイエットは長期戦!

マジでこんなんで痩せんのか…笑


今日は本屋さんでスターウォーズ誕生秘話のマンガを読みました。
ぼくは大学生時代、映画づくりをしていました。社会人になってから少し離れていましたが、今日そのマンガを読んで(立ち読み)、何かがスパークしました。 
やっぱり映画つくりたい…
今日芽生えたこのワクワクが終わらないといいな、と思う一方で速く現実に戻って堅実に生きないとな、と感じます。

みなさんもそんな気持ちになることありますかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?