ダイエット5日目

みなさま、こんばんは。

土曜日でしたね、楽しく過ごしましたか?  
お仕事の方、お疲れ様です
 
ぼくは朝、食欲が旺盛で必要以上に食べてしまいました。
でも、昼ごはんを冷凍のうどんだけで済ませたら、ちょうどいいカロリーなりました。

また夕飯も野菜メインだったので、楽にカロリー制限できました。

縄跳びも昨日に引き続き行いました。

今日はうまくいきました。  

ダイエット中には食べ過ぎてしまったり、食欲が強すぎたり、辛い時もあります。一方で、今日みたいな頑張らずにカロリー制限できる日もあります。 
こういう日をずっと続けると意気込むよりかは、割合を増やす気持ちでいればいいんだ、と思います。
また食べ過ぎてしまう日は来るでしょう。でも、食べ過ぎずにいられた日が増えればそれでいいのです。あまり深刻にならずにやりましょう。

先ほど、うまい棒、久しぶりに食べました。
焼き鳥味でした。子供のころより細くなってる気がします。気のせいでしょうか?  
カロリーは42キロカロリーで、罪悪感少なめです。 
満足感も高かったので、今後ダイエットに使えるかもしれません。             


今日も読んでくれてありがとうございます

あなたの悪い癖が治ったり、探し物が見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?