ダイエット2日目

みなさま、お疲れ様です。

読んでくれてありがとうございます。

昨日、今日とカロリー制限に成功しました。

1日の内、摂取しても太らないカロリーを少し下回るカロリーだけ食べています。

感覚としては、お腹はいっぱいだけど、もう少しなんか食べたいな、という辺りです。

実際、今も煎餅とか食べたいです。

でも前までのダイエットはさらに追い込んでいたので、それに比べると飢餓感はほぼないです。

今日は夕飯時に祖母の家に行きましたが、おやつの誘惑に勝ち、夕飯だけを適量食べてきました。

ぼくは祖母の家で食欲を解放してしまうことが、ダイエット挫折のきっかけになるので、今日は快挙です。

この調子でまずは10日間頑張ります。


今日は風呂場の掃除しました。80年代の洋楽ポップスをかけながらゴシゴシやってました。 
かなりツルピカになったので嬉しかったです。  
皆さんはお掃除の時に音楽かけたりしますか?
ノリノリで掃除するのって、楽しいですよね。
掃除ってやる前は面倒なのに、終わってみるとその日一番誇らしいイベントに思えてくるから、不思議です。

では明日もダイエット報告日記書きます。

雨で寒いらしいで、お気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?