見出し画像

#いい時間とお酒


子育てとお酒は少し遠いように感じるでしょうか?

我が家は夫婦揃ってお酒が好きなので、
子どもたちが寝た後や、イベント時などによくお酒を飲みます🍻

主に飲むのはビール(という名の発泡酒🤣)
やっぱり飲む方は分かると思いますが、あの音や一口がたまりませんね🤣
お酒のある食事はなんだか疲れが吹き飛びます🤣🫶

お酒を飲むと食事をゆっくり楽しんだり、
夫婦での会話が増えるような気がします😌✨
お互い疲れてすれ違ってしまうこともありますが、
我が家ではお互いの好きな物を共有して楽しめる時間=お酒の時間なのかなと#を見て思いました☺️

妊娠中の禁酒により若干酔いが速くなった気もしますが…💦

子どもの1日の報告や成長を話しながら飲むお酒は最高です🤤🍻

いつか子どもたちともみんなで乾杯できる日を楽しみに…🤤💭

#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?