見出し画像

maichi🌼(一児の母)の自己紹介

★自己紹介

初めまして❣️

noteに本日初めて投稿させていただきます!
〖maichi🌼〗です

このサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思ってます✏️

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思いま〜す🙋🏼‍♀️

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので〖maichi🌼〗の自己紹介から書いていこーう🚀✊🏼

💜職業:美容系✨

💛年齢:22歳兼一児の母👶🏻

💜趣味:ドラマ鑑賞、ネットショッピング、韓国アイドル、韓国料理、ドライブ🚙、音楽かけてノリノリでダンス🎶

💛好物: 肉‼︎‼︎🥩 白米🍚 👈🏻これに限る🤤
↑だから産後なっかなか体重戻んない現実…

私の息子っち💕

いつも幸せをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今月息子ちゃん👶🏻が半年を迎えまして
ここ最近、寝相がめーっっちゃ!悪いんですね
寝ながらほふく前進してるんです〜

気づいたら布団からはみ出てて、プラス180度回転してて…ww
赤ちゃんてこんな寝相悪いです??
世のママはどうなんでしょうか!??

こんな感じで!
以上〖maichi🌼〗の自己紹介記事でした!
最後まで見て頂きありがとうございました🙌🏻

次回の記事もよろしくお願いします💖
是非ご覧くださいね😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?