見出し画像

これを選べば間違いない✨導入美容液5選🙌🏻

普段のスキンケアに導入美容液って使ってますか?

まず導入美容液とはなんぞや?と思う方

化粧水の浸透をサポートするという物です!
洗顔後、化粧水を使う前に導入美容液を使用すると、次に使う化粧水の浸透をサポートできます!
導入美容液は、化粧水が肌になじみにくいときや、肌がうるおい不足のときに役立つアイテム✨
これまで使用していた化粧水を変えなくても、導入美容液をプラスするとうるおい感アップが期待できるんです💓

何の化粧水使ったら良いか分かんないし適当でいいや!
合わないのかな〜?
変えた方がいいかな〜?
と思ってる方一旦ストーップ❗️🖐🏻

こちらを見て欲しいです!!



ここから先は

404字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?