見出し画像

【マゾメス調教録】京都産 Y子 #1 『プロフィール』


京都産 Y子


※身バレ防止のため一部脚色しています。


◼️プロフィール
・名前:Y子
・産地:京都府
・年齢:40代
・職業:ナース
・家族:旦那、子供(23)、子供(20)
・好き:凌辱系、苦痛系、羞恥系
・NG:スカ◯ロ、流血系


顔はこの方↓に似てます。


イメージ


Y子はもう少し目を大きくした感じですが、この角度だとそっくりなのでご参考下さい。


ま、そこそこ美形な方だと思います(笑)


身体は↓こんな感じで乳はEカップくらい。





某SNSで私にアプローチしてきてくれたのが私とY子の出逢いでした。


私と出逢う前のY子は、ご両親や周りの人々から求められるまま"良い奥さん"や"清楚で真面目な女性"を演じ、淫らな本性を抑圧して生きてきたようです。


そんな毎日に幸せを感じる一方で、ノーマルなSEXでは満たされぬ心と身体を持て余す日々…


そしてアブノーマルなSEXに対する僅かな興味…


そんな時にY子は私のSNSと出逢い、アブノーマルな世界に興味を深めていく事になります。


あれから約3年。


私は "良い奥さん" や "清楚で真面目な女性" という仮面からY子を解放するために、思考と身体を1から調教しました。


今では素直に欲望を曝け出し、メスの本能と快楽に従順な性奴隷になりました。


Y子は大切な家族がありながら私に絶対服従を誓い、全てを捧げる事でメスとして生きる悦びと幸せを手に入れたのです。


胸元には『愛奴』の刻印



家族や他人には絶対に知られてはならない
淫らではしたない裏の顔…


今でもY子は大好物の背徳感にオマンコを湿らせ、
私の足元でひれ伏しながら1匹のメスとして
生きる悦びを味わいながら幸せな人生を歩んでいます。



[ 終わりに ]
今後 "【マゾメス調教録】京都産 Y子" は、出逢い〜現在に至る調教録としてシリーズ化して書いていきますので、よろしければまたご覧下さい。



ではまた。

BlackSwan

あなたの目に止まったのも何かのご縁ですのでサポートお願いいたします。あなたのご支援は【 調教活動費用 】に充てさせていただきます!