見出し画像

求め合う

いろんな意味で常に満たされないオレ
無性に女の子にぎゅーしてほしくなる時がある

たぶんこれは、性的な意味ではなく、常に何かに怯え、常に物足りないの世界を生きているオレの精神的安定を求めているサインなんだと思うことにして、いろんな罪悪感を無視して、素直に従うことにしている(ものすごい言い訳笑)

いつもなら、女の子に気持ちよく過ごしてほしいと、おもてなしとホスピタリティに溢れまくったオレだけど、こーゆー時は完全に甘えんぼうモード
普段のクールで?、紳士で?、ドSなオレとのギャップがすごすぎて、かわいくてキュンキュンするって言われるけど、当の本人は完全無自覚に甘えんぼうモードが爆発してるから、そんなこと気にもとめない

ぎゅーしたら離れない
他の男の話題が出てきたらすぐ拗ねる
赤ちゃん言葉で話し出す

冷静に考えるとかなり面倒くさいよね
ごめんなさいm(_ _;)m


でも、どーゆー関係でもそんなオレを優しく、柔らかく受け止めてくれる子がいるおかげで、オレはオレを保てている

その子との時間は、ものすごく本能のおもむくままな気がする
もちろん痛いことや嫌なことはしないようにしてるけど、足りない何かを埋めるように、いやらしい気持ちも何もかもさらけ出す
普段も表現力はないけれど、いつも以上に語彙力が低下する
きっとその子の名前と大好きしか言ってないし、言えてない笑

週末がこのモードだった
どーにもならなくなって、朝早くから急に会いにいった
彼女は笑顔で迎えてくれて、手をつないで、ただただ抱きしめてくれた
優しいキスと、柔らかい胸に顔を埋めると、とにかく頭の中が溶けていく
いつものえっちなイチャイチャとはまったく違う、とにかく包まれたくて、満たされたくて、狂ったように貪りつく
受け止めてくれる彼女も、だんだんとろけそうな表情になる
朝早いのに、えっちはしないのに、夜のイチャイチャモードよりも濃密で
2人ともとにかくおかしいほどに、狂うほどに

求め合うってこーゆーことなんだろうな…
いろんな意味でドロドロになるんだけど、すごくスッキリするんだよね(何度も言うけど、えっちはしてないからね笑)

大事にしてくれる人がいる
その一瞬でもオレだけのことを考えて受け止めてくれる人がいる
明日からまた頑張れる

オレも誰かのそーゆー人でいられてるといいな






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?