見出し画像

まさかの発達障害だった!?

驚かしてしまい、ごめんなさい🥹

いきなりだけど、題名にもある通り私は発達障害みたい。今までもきっと何か障害があるんだろうなとは思ってたんだけど、おととい家でインスタを見ていたら「ADHDの特徴」が流れてきて見てみたら全て当てはまってたんだよね笑

わかった瞬間スッキリした〜て感じ!

ベンチャー企業で働いてる時、ミスしないように気をつければ気をつけようとするほどミスが多発して本当に病んだ。

今はニートさせてもらってますけども。

今月19日からは働きますのでお許しを。

いやあ〜どうしてADHDってなるんでしょうね〜
不思議ですわ

体はいたって健康。脳みそバグり中みたいな笑笑

ベンチャーで働いてた時は全く笑えなかったけど、今となっては謎が解けたから笑える笑

そして本日は、待ちに待ったマイメアリー💕が届いたので速攻試してみた😍

え、マイメアリーって何?!って人は下のサイト見てみて‼︎


お試し結果、、、、、

最高です。


1時間で4回試しちゃったよ

ぶっ飛ぶかと思った。危なかった😂

どうぞお試しあれ〜

※広告ではございません。ただ押しているだけ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?