見出し画像

総合公園の表情豊かすぎる彫刻たちにぜひ会いに行って欲しい

平塚市総合公園のふれあい動物園の近くに「ふるさとのみち」があります。そこに鎮座している彫刻たちがとても表情豊かでかわいい。ジャニュアリー・ウォロダルスキー作1989に寄贈。ふるさとの路傍にたつ石像をイメージだそう。

石の子

お母さん?お父さん?の足元にいる石の子がかわいい😊

身ごもった石

作品名を見る前にわかっちゃう程そんな感じ☺️

泣いてる石

泣いてるみたい…と思ったらそのままズバいだった😢

寄りかかる夫

これにはもう爆笑しかない😆

うずくまる石

いじけた顔もかわいい😍


表情が豊かでずっと見ていられるよ〜是非行ってみてね👋


この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?