見出し画像

PIZZERIA NALIPOに行ってみた

広島県の呉市で有名なピザ屋さんといえば、ここではないでしょうか。前職の時の先輩に連れて行ってもらいました。(コロナ前の話です。)店内がお洒落でピザもめちゃくちゃ美味しかったので、ピザを食べたい時はちょくちょく来ています。店長が元海上自衛官といった異色の経歴を持ち、ナポリで働いた経験があります。TVでも結構取材を受けている所らしいです。

店内の雰囲気です。
ランチのサラダセットを食べました。前菜のサラダです。
メインのマルゲリータ。やっぱりピザはマルゲリータですね。
もう一つ食べました。アンチョビ系です。

食後にアイスコーヒーを頂きました。ピザはどちらとも美味しかったです。チーズがしっかりとのっていて、ピザの耳の所も非常にモチモチして食感がありました。量も満足いくものでした。






この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?