見出し画像

やっぱりこれかい2024.2.29(水)

アニメーターをやっていても、お笑いライブを見に行っても、一人で自分と向き合っていても、やっぱりこれかい。

なんでこんな、いちいち誰も気にしてないことを、自分だけネチネチ気にしないといけないのだ、、、、すごくしんどい、今日もお笑いを見に行って、さっきまですごく楽しかったのに。このモヤモヤは何?どれに対してなの??
よくわからないよ、、、こういう時に話せる友達を作る努力をすれば良かったな、、、、でも、こんなネチネチでわけわからん話、誰も聞いてくれない、、

なに、なんなの今、、この文字を打っているこの瞬間も(22:58)、よくわからないモヤモヤに襲われている、、、、シンプルに栄養不足、睡眠不足、運動不足とかもあるか、、、それはなんとかしないとやな、、、

せっかく、おらおらおらー!!!!みたいな勢いのある日々を送れていたのに、、なんでここまでネガティブにならないといけないのだ、、、しんどいのだ、、、のだのだ、、、

人とのふれあいが少なすぎることに、いまさら寂しくなってきているのもある。マジで今さら。時間あったやろがい。だからみんな結婚を望んだりするのか、、、ギリギリ社会人になれて、結局前以上に色んなことを気にして何にもできなくなっているじゃない、、、

いやしてるよ、お笑いライブも月5にとどめるとか思いながら、8回ぐらい足運んだよ。楽しかった、、、余計に自分が一人なんだと思ってしまう(今だけ)

な、なんで今、こんな暗いモヤモヤな感じなのだ!?!?
ここまで落ち込むこと、まあ、今日、切符を間違えて買ってしまって改札に引っかかったこととか。こういうチリツモは結構沈んだ時に本領発揮してくるので厄介。

人と上手く喋ることが出来ないだけで、上手く喋れるなら喋りたい。相手の様子うかがいながらちょっとちょっかいかけたい。喫茶店行きたい。いちご好きな人とケーキ食べに行って、上のいちごを食べてもらいたい。海見たい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?