見出し画像

Not Found

他人に優しさを振りまく事しか私には出来ない
自分の不幸と他人の幸福を願って 救済執行

私のbioには救済執行って言葉が入ってる
シスタークレアのDOGMAの歌詞が由来
ただそれだけ

如月

どのくらい寝られない夜が続いたのか分からない
将来への不安感と立て続けに起こる自分ではどうにもできない出来事と依存していたものへの執着の羞恥

それらと並行して 段々動かなくなっていく脳、これ以上嫌なものを見たくないと塞がれてく心、食べ物が喉を通らなくなっても変わらない容姿、

いっそ 自分が消えたら全ては丸く収まりそう
ここまで弱くなるんだ私って

この世には 自分なんかよりも大変な思いをしている人は山ほどいるはずなのに、私一人が不幸みたいな言い方 何処までも最低な自分が憎い

ある人は、「 今ある日常を、幸せを大切に。自分が出来ることして貰っていることに気付きなさい。」と言った

だから、自分を幾度となく見つめ直して 他人にできる最大限の優しさを与えてき(つもりだっ)た。それが100返ってくることが無いなんて分かりきっているよ、それでもこの世界のどこかには 私に優しさを与えてくれる人間が何処かには きっと居るって信じ続けてた でもそうじゃなかった

あと幾つ寝たら 楽になるのだろう
まだ、幼い頃の自分の気持ちを昇華出来てない

人の優しさに触れたかった 褒められたかった
誰かに嫌われる事よりも 誰かに好かれる事の、この心に共感して貰う事の一つや二つ経験してみたかった  SNSを始めた 赤いハートが付くと心が明るくなった 誰かに認められた、私も他の人と変わらない人間なんだ、生きててもいいんだ と安堵していた
メイクを研究して加工を重ねて 夢遊あめ を繕っていった  かわいいねって言われることが少し増えた 嬉しかった 過去の辛い記憶が溶けていくような感覚


他人の為のSNSなの?

自分が怖かった  顔がダメ?加工が変?服装?系統?載せる時間帯?反応がないと意味の無い空間なのに ここでもまた一人になるんだ  アカウントごと消してしまえばいいんだ   2、3年で 10回以上垢消しをした その度に繰り返されるループ ダサすぎる


 もう五、六年尊敬し続けている人がいる、フォロワーも多く人気度も高い 配信を開けば瞬く間にコメント欄が埋まる ライブを開催すれば軒並みSOLD OUTするような人間  私とは正反対の人間だな、と

ちょっと前に数ヶ月ぶりに配信を聞いた SNSの話になった時 「 迷走期に入ったし、いつしか他人のためのコンテンツばかりで他人のニーズばっかり答えてて自分って何なんだろう、」みたいな話をしてた  自分よりもはるか上の人でもそう思う訳だから 私なんてもっとそう思うのは当たり前なんだ 少し気が軽くなった 自分がダメだからとか自分の投稿がこうだからじゃなくて そういうものなんだって 受け身に流す事が今は1番なんだろうね

自分なりにけじめを付けてみた たかが凡人でも底辺でも言葉にする事ってきっと何かに繋がる気がするから   私だけの小さな世界で 私だけの色で言葉で飾りたい 何者でもないけれど 何物でもない夢遊あめを見つけてくれて見てくれてありがとう ここまで読んでくれた猛者がいるなら いつか恩返しさせてね

貴方が私を好きでも嫌いでも 私は貴方の幸せと貴方に起こる不幸から救ってあげたいって心から思うよ だって  私には優しさしか取り柄がないから
 

貴方の心に救済執行を


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?