見出し画像

男って自分では浮気するけど相手には浮気されたくないよねって話

こんばんわ。
突然ですが、2年11ヶ月付き合った彼女に振られました。
原因は私がメンヘラすぎたからです。
私が重すぎたよって話です。

彼女とは大学の頃から付き合っていたのですが、社会人になってから彼女は変わってしまいました。
大学の時はむしろ彼女の方がメンヘラで、私のことがすごく好きでした。
でも、1年2年経ったら立場は逆転。
私が彼女のことが好きすぎて不安が募る一方。
彼女は営業の仕事をしていて、色んなお客さんからアプローチを受けていました。
会社の上司とも毎日のようにLINEをしていました。
そりゃ不安にもなるよ。そんなことしていたら。
私がもっと自信を持っていれば。
彼女はすごく可愛かったし、私みたいなやつは合わないと段々と自信がなくなっていた。
ぴえん。
浮気していたのだろう。
次の日休みの時は、家に帰ってきてなかったみたいだし。
彼女の家に行って確認していたからわかる。
上司の家に泊まっていたのだろう。

でも、最初に浮気したのは私の方だから浮気されても仕方ないと思う。
今思えばバレていたのだろう。
彼女が私のことを好き好き時期に私は浮気してしまったので。
振られるのも当たり前なのだろう。
自業自得だよな。
なんか自分では浮気するけど浮気されるのはほんと嫌なんですよね。
ほんと自分勝手な話ですけど。
ただの独占欲の塊です。
やっぱ浮気してるのってわかりますよね。
浮気されたから仕返したのでしょう。
放っておけば私と彼女はいい距離感で付き合えていたのでしょうが、そのままずっと付き合っていても時間の無駄ですよね。

でも、彼女は大学の頃とはほんと変わりました。
大学の頃は、時間あればすぐ会っていたのに、社会人になると全然あってくれません。
自分は社会人になっても、時間見つけて会いに行っていたのに。
彼女は一個下だったので、彼女の方が社会人になるのは遅かったのですが。
他の男には会いに行くのに私には全然会ってくれませんでした。
付き合ってても全然楽しくありませんでした。
連絡も全然返してくれないし、遅い時は1日半返してくれないこともありました。
いやいや、ほんとどういうこと?
その間何してたの?寝てたの???
おはようとおやすみくらい返してくれても良くない?
それで早く返信してよって重いの?
流石に遅すぎるでしょ。
どうなんですかね。催促されるのは嫌ですかね。
そりゃ嫌だと思いますが、待ってるこっちの気持ちも考えてよねって話です。
女々しいですかね。

結果、彼女を趣味にしてはいけないってことですね。
彼女がいなくなるとポカンと穴が開いているような感じです。
自分あってこその彼女なんですよね。
彼女中心の生活になっていたのかなと思います。
依存していたのかも。
私ばっか誘っていたし。
もっと自分を持って生きよう。
彼女と別れて一人になってから気づきました。
今までも、女いないと生きていけない!って感じで、別れてもすぐ彼女を作っていました。
でも、今はすぐ彼女作ろうと思いません。
自分に自信が持てるようにもっと自分磨きを頑張ろうと思います。
とりあえず、セフレは作ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?