見出し画像

身の回りにあるもので物語を作る


皆さんはトイストーリーという映画をご覧になったことはあるだろうか?

人間の見ていないところでおもちゃが動き回ったり会話したりする映画である。

私はこの映画を見て

もし私たちの身の回りの物が
意思を持ち、自由に移動したり会話したりできるようになればどのような物語が展開されうるのだろうか?

という疑問を抱いた。

とはいえ、もちろん我々の身の回りにある物は
意思を持っているわけでもなければ
自由に動いたり話をしたりすることもない。
ティッシュ箱やリモコンに足が生えて勝手に動き回られてはたまったものではない。


しかし、そんな妄想を実現させてみたい
ような気もする







よし!
今から実現させてみよう!








 いっけなーい!遅刻遅刻!










 あっ!    あっ!



       いてっ







  ごめん、大丈夫?



   は、はい///









   お前にだけは
 負ける訳にいかないんだ!





     ほざけ!






    うおおおおおおおお!




       フンッ



   うわああああああ!







     く、くそ...





       砕け散れえィ!





 ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!










   あれ?あれ?あれ?








     お前もか! ! !









      ボワン













              完


CAST

のむヨーグルトいちご
inゼリー
アジシオ
氷結
グミ
メロンパン
AHIRU’8’
ティッシュ箱
リモコン
???

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?