見出し画像

ヒナまつり 2022/03/03

・ひな祭りの日なので、超面白ギャグ漫画『ヒナまつり』を紹介しましょうね。


作者:大武政夫
出版社:KADOKAWA
によるSFヤクザギャグ漫画だ!

19巻まで出てて完結済だぞ!

Amazonのページも貼っておこう。
アフィなんとかのやり方知らないのでお金は発生していません。


・今日だけ(?)AmazonでKindle版の1~3巻が各33円だ!
99円で3巻も漫画が読めるんですか!?




・ストーリーがぶっ飛び過ぎてて上手く説明出来ないんだけど、簡単に言えばヤクザの家にクズな超能力少女が住み着く話。

登場人物も全員ぶっ飛んでて説明しきれない。

意味わからないくらいの順応性でバーテンダーから世界一の企業のCEOにまで上り詰める中学生の女の子とか、主人公の超能力のパフォーマンスだけに頼りきったバンドマンとか。
上手く説明できないから読んでくれ。


・アンジャッシュのコントみたいに、勘違いが勘違いを呼んでとんでもない事になる系のギャグ漫画なので好きな人はめっちゃ好きだと思う。

それにギャグ漫画では珍しく、ちゃんと時系列が進んでいく。
主人公も小学生から成人するまでちゃんと成長する。
可愛いのにドクズな主人公のヒナちゃんが彼女なりに大人になっていく様をみて何故かしんみりするぞ!



・とりあえず99円で3巻まで読んでくれ。

気に入ったけど19巻まで読むのは長いなーって人はアニメ版を観てくれ。
dアニメストアとかで観れるぞ!

サムネ何??

何も考えずに読める良い作品。
ぜひぜひ。


・短いけどKindleのセールが何時までなのか分からないのでさっさと公開しちゃおう。
読め読め~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?