見出し画像

「歩くバンコク2023」

この3年間で大きく変わったらしいバンコク
行くのが楽しみ

これはガイドブックだけど、旅行中の読み物として重宝してて
続けて買っている
空港の待ち時間、機内、バンコクのホテルのベッドの上で眺めたり
どこを開いてもいいわけで適当に開くのもいいし
目当ての駅周辺の情報を再度確認したり

昔(スマホがない時代)と違って
本気で調べたいときは検索すれば欲しい情報が出てくるけど
「なんとなく眺める」は紙の方が私には合ってる

来年夏に行くタイは、バンコクを通り過ぎるかも
1泊くらいしたい気持ちはあるけどどうかなぁ
バンコクに泊まらなくても、きっとこのガイドは持って行くと思う
私にとっての旅共本

サポートはタイで美味しいものを食べるのに使わせてもらいます♪