見出し画像

なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか? 人生を好転させる「空間」の活かし方

家具屋さんから現在は幅広く仕事をされている方の本
日本と欧米では家具に対する考え方が違う、そんな本です。
ちょっとザックリすぎるかな。

自分がどんな雰囲気が好きで
どんな家具が好きで
そんなことがわかっていて
心地よい家具に囲まれていたら
気持ちゆったり過ごせそうですね。

むかーし、キッチンに置く木の丸椅子買ったなぁ
どこで手放したか思い出せないのが残念

今は、年単位で少しずつ家具を手放しています。
好きな空間で過ごす時間を多くしていきたいなぁ。

好きな家具ありますか?

サポートはタイで美味しいものを食べるのに使わせてもらいます♪