見出し画像

Battlebitはおすすめできない

こんにちは、LongExplotion0です。

画像の通り先日Banされました。
絶賛萎えています。
では変えてなぜおすすめできないのか順を追って説明いたします。
批判コメントはお控えください。
そしてこの記事が出たのちにBanされたらそういうことです。


1.Battlebitとはなにか

まずBattlebitがなにかわからない方向けに話させてもらうと
FPSのインディーゲームであり、128 vs 128ができるEAを覆したゲームです
んまぁ日本サーバーは128vとか今出してないんですけどね、ははは。

2.人気が出てマスコミも取り上げててめちゃくちゃ盛り上がってそうだけど…

海外なら盛り上がってるかもしれませんね。
ですが日本のBattlebit界隈の状態は非常によくないです。
腐敗したなめくじくらい。
まず日本サーバーがたまにないです。話が違います。
今はやっと1つありますが人がいません。なぜなのかは運営も察しているはずでしょう。
なのにアジア鯖やアメ鯖にはたくさん日本人がいます。
なぜなんでしょうね~

3.過疎りすぎぃ!!

幸い日本コミュニティサーバーは過疎ってませんよ。多分。
ただゲーム内の過疎が深刻なだけですね。
サーバー内で中国人や韓国人はなんか怒ってるしうるさいし
そういやツイッターで運営が「中国人を別サーバーに隔離してくれって」
っていうツイートに人種差別だとかなんとか言ってましたね
実際深刻なので普通に中国サーバー分けてください。
日本サーバー(中国)とかマジで意味わからないので。

4.アプデは一向に来ない

ねぇなんで??なんでこないの???
…と荒れてるのが現状です。
ちなみにどれくらいアプデが人口に関係しているかというと


恐ろしく減っていく人口

…これくらいです。
アプデがあるたびに増えては減っていって…
まるでずっと命繋いでるみたいですね(笑)
ちなみに前のアプデは2回も延期されてました。ふざけんな。
我々は運営から回ってくるリアルさがあるUnityの試験段階の動画を眺めているだけ…

見せびらかされて触らせてもらえない。
彼らは継続的にアプデを出すより貯めて放出を何回もしたいらしいです。
危ない経営ですね。そのアプデが響くかどうかもわからないのに。

リアルさ?そんなものはない!!!

あるわけない!!
RPGでヘリをたくさん撃墜!?LMG使って待ち構える!?戦術的な策を仲間たちと練って楽しもう!?!?!?
んなリアルさなんてあるわけないでしょ!!!!

LMGすらねぇぞ!!おいおきどき!!アプデねぇぞおおお!!!
最初だけ配信者がこぞって動画を出してましたが今はもう誰も出しません。
熱狂的なファン以外は。
レビューを見て判断しないでください。
ステージのない場所でどうやって戦えと。

※Ban解除されましたがおすすめしません^

Modmailで問い合わせたところ解除してもらって処分については折り返し連絡するようです
いやーありがてえ限りだなあ…

記事は消しませんよ??

終わりに

…とまぁちょっと最後発狂してましたがマジでおすすめできません。
随時書き込んでいくので定期的に見に来てください。
コメント荒れてるかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?