見出し画像

桜に見惚れながら〜写真〜

岡崎城の桜祭り(о´∀`о)
スマホで写真を撮りながら
ゆらゆら満喫してきました♪

白い花びらが眩しいくらい💫
空の青さに花びらの白がマッチして
綺麗でした(о´∀`о)
川沿いの桜も綺麗でカメラを
向けて撮影する人もたくさんいました📸
ゆらゆらと桜咲き乱れる🌸
春ですなあ〜(о´∀`о)
もさもさとした桜を
見上げると贅沢な気持ちになれます🤣
お祭りも開催中( ´ ▽ ` )
コロナ明けで久しぶりのお祭り騒ぎ💫
わいわい賑わいたのしそうだったので
乗り込んできました🤣
夕陽( ͡° ͜ʖ ͡°)
沈む空と雲に川(о´∀`о)
しばらくひたる🤣
灯りに照らされて幻想的です🌸
夜桜もライトアップされて
昼間も夜も見応えばっちり(о´∀`о)
桜の惹きつける魅力にどっぷりハマってます🤣

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?