見出し画像

・・・展(ten ten ten展)

先日、大学生の娘の展示を観に行ってきました🖼

恵比寿の弘重ギャラリーという所だったのですが、とてもステキな会場でした✨

今回、大学生〜社会人の友達6人でのグループ展だったようですが、皆テーマが違っていてとても面白かった❗️

画像4

画像1

画像2

画像3

色んな感性があって素晴らしい👏

娘も娘の友達も、とても楽しかったそうです♪

自分が表現したいことが、表現できる場があるってとても幸せなことですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

グッズも色々あって可愛いかったな〜

私も、いくつか購入させていただきました(o^^o)

娘は展示の絵のTシャツを販売してましたが、ありがたいことに完売したそうです。←と言っても3枚しかなかったですが(笑)それでもとても嬉しいことです♪

家族や親戚、知人友人含100名ちょっと観に来てくださったようで、感謝です🙏

以上、私のnote初投稿でした!

見てくださり、ありがとうございました(^з^)-☆










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?