見出し画像

復縁後も絶賛執着中ですけど何か?

長年の不安脳の癖がひょっこり顔を出すと、
ちょっとラインの返信が遅れただけで
相変わらず不安になったりします

ただし、過去と違うのは、
あ〜また脳がそっちに傾いたなぁ
と、だいぶ客観視できるようになったことと
【大丈夫!】を口癖のようにしてることです

なんで、引き寄せでは【執着は悪】とする傾向が
強いのでしょうか?
執着=粘着
ではなくて、もうちょっとだけ気張って
執着を【情熱】のステージに上げたらよろしい
だけですよ!

●東大に受かる為に勉強に執着する
●東大に受かる為に勉強に情熱を注ぐ

どっちも同じことなのですが、言葉が違うだけで
随分印象が変わります 

重たーい念を出してしまったら、 
わたしはいつも

【ごめんね〜イヤな念届いた?でも根っこは
愛情なんだよ。大好きだよ】で締めくくります。
汚泥を掘ったら最後は宝の箱が出てきた感覚で!

不安は再現されることなく、ただの考えすぎで
終わってます。
以前(8年間)は、不安がそのまま現実化してました

着地、着地、着地ですよ!決める!決める!
意識する、意識する、意識する、意識する♾
それの積み重ねが無意識の意識、潜在意識に
なってくのですから!

…昨夜から、早く会って癒されたいと言われてます♡
次はあなたの番よ!

ルビーより愛を込めて💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?