見出し画像

月の道ではなく、太陽の道を獲得する為に私がすること

安寧や無難な生き方を求めると不幸になると、斉藤一人さんもマドモアゼル愛さんも言っておられます。

波乱万丈でもOK。ミュージシャン、MrChildrenの終わりなき旅のように、高ければ高い壁のほうが登ったとき気持ちいいもんなという歌詞があるように、苦しいけど困難に挑戦する道を私は選ぼうと思います。

新しいことモノに挑戦してみてもいいでしょう。自分がワクワクするモノや石臼でもアキラメナイど根性も必要だと思います。

人生をRPGやゲームのように楽しむといいと、Noriさんはおっしゃってます。

私は自分のホロスコープを見て、石臼でぶっ叩かれたように衝撃を受けましたが、今ではワクワクしています。

ネットラジオ15分程度 
ブログ700~1000文字
ネットライブ17配信 15分

あくまで個人的にそうしたいだけで他人様の言論の自由を奪う意図とはありません。その分野の専門家の意見を参考にさせて頂きたいと思います。いままでなんらかの心の病的なそういった症状で他者を考慮する視点に立てなかった落ち度があります。大変もうしわけございませんでした。

スターマーカーカラオケアプリ

#InviteAndEarn
招待コード62NSXDを入力して、StarMakerの共有キャッシュに参加します。最高額は、合計で1,000相当のギフトを受け取ることができます。

自己啓発小説



↓が私が今まで実践してきたことであり、これからやろうとしているアクションプランです。







StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。

サウンドクラウド 
↓気に行ったらフォローお願いします。


StandFM 生きるのが楽しくなるラジオ
↓気に言ったらフォローお願いします。




ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。