水星逆行おそるべし

やっと明けました、おめでとう。
意識しすぎかも知れないが、今回もキツかったなあ…
でも、何が起こっても、逆行中だからしゃーない!って諦めがつくので,とても便利な期間とも言える。

水星逆行…げにおそるべき 混乱期間…
体感上、すごいです。

水星逆行とは・・・

「水星は主に知性、コミュニケーションなどを司る天体です。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。今回の水星の逆行期間は、言葉の力が強まります。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。今回の水星の逆行期間は、言葉の力が強まります。その力は良くも悪くも強く働くため、特に軽口、噂話は要注意。TPOとさじ加減を間違うと自身の評判を下げてしまうことに。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。今回の水星の逆行期間は、言葉の力が強まります。その力は良くも悪くも強く働くため、特に軽口、噂話は要注意。TPOとさじ加減を間違うと自身の評判を下げてしまうことに。日常ではなるべくポジティブな言葉を心がけて。家の中では言葉に出して自分褒め吉。後に効いてきます。水星が逆行する期間は、交通機関の乱れや電子機器の制御トラブル、コンピュータのシステム、ネットワーク障害、輸送や連絡の遅延、書類の不備、やり直しが多くなります。普段より余裕をもって行動しましょう。記録は手続きが完了するまで保管を。今期は重要な電子データはUSBなどリムーバブルメディアでもバックアップしておいたほうがいいかもしれません。また留の日は特に新規の事を開始するのはなるべく避けたほうが無難です。今回の水星の逆行期間は、言葉の力が強まります。その力は良くも悪くも強く働くため、特に軽口、噂話は要注意。TPOとさじ加減を間違うと自身の評判を下げてしまうことに。日常ではなるべくポジティブな言葉を心がけて。家の中では言葉に出して自分褒め吉。後に効いてきます。我慢して抑えていた思いや考えは、まず伝えてみることで状況は動きはじめます。途中波乱はあっても取り繕わず自分自身には素直に、相手には誠実に向き合うと最後には収まるところに収まるでしょう。」

月よみ 占いノート 夏川真奈


今回はかなりキツかった。
ほんとに…重大な物事の遅延に次ぐ遅延、お互いの勘違いに次ぐ勘違い、深読みし過ぎて勇み足、伝達ミスや不具合、確認ミスや漏れ、思いがけない事件?と後処理、すれ違い、衝動的で浅はかな言動、、、これでもか!ってくらい襲ってきた。
魔の期間、てわかってたから、やっぱり来やがったな!って感じで迎え撃つ覚悟ができたし、私と家族の健康が保てたので、なんとか乗り切った。

昨日今日位から急に一気に物事が動き出した!と思ったのも束の間、仕上げにけっこー重いのやらかしてたのが判明…気付かずごめんなさい…ほんとに。

昔からこの、なんの気無しにした不用意な発言で人を傷つけたり去られてしまったこと多数。出たものは取り戻せない。

以前の私だったら、もう無理、全部終わりだ、って破壊的な思考に囚われて、人間関係も仕事も全部ぶん投げることを繰り返していたのだけど、、、
今は立場が違うし、少しは学んだ。

ちゃんと現実に向き合って、何が問題で、具体的に何をすればいいのか、事実を見つめる。考える。真摯に相手と、自分の心と向き合う。
心が何を感じているのか、感じ取る。


心といえば。

明日夕方から、いよいよ臨床催眠講座が始まる。
午前中はビジネス講座。
日中は直接支援にがっつり入って。
またこの衝動性によって、今、目の前のチャンスをもぎ取ろうとする精神…
疲れるんだけど、完全にキャパオーバーなんだけど、今しかない!って思ってしまったので、やるしかない。
色々しわ寄せが来ることに恐怖しつつも、得るもののほうが何倍も大きいので大丈夫だ、問題ない。

仕事の現場にはもちろん、私の人生の為に。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?