見出し画像

20200905 昨日撮影。。。久々に濃いい一日だった!!! はやくおとなになりたい!

一日テンパってた。。。

スタッフ総出で終日撮影。
自分の段取りを棚に上げて、20代の女性スタッフ達に厳しくあたる。。


反省。。

自分が彼女たちと同じ年齢の時どうだった??
そもそも、ちゃんと指示出来てた??
打ち合わせもろくにやってないよね??
猛省。。。

誰がインスタでモデルさんと探してくれた??
けっこうなムチャぶりしてるよね。。
一人でやったって勘違いしてる??
個人のSNSで小生のアカウントをフォローしてくれてるのって、、、サービス残業でしょ。
不満を言わず、やってくれてるのよ、、、。
しょーもないグチ、聞いてもらって。。。

皆さん、ごめんなさい。。
明日から、もっとうまくやります。

感謝。。

すでにおっさんだけど、、、はやく大人になりたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?