初めましてLotus positionです。

恵比寿の隠れ家サロンLotus positionです。

ピラティスと食生活コンサルをやっています。

私は野菜が嫌いで、運動が苦手です。

でも、ピラティスのインストラクターで栄養コンシェルジュです。

こと健康に関しては、情報が氾濫しすぎていて、自分に何が必要なのか分からなかったりします。

アレがいいとか、ソレが悪いとか。

決めつけてかかってしまいがちですが、

実は、必要なものは何かは人それぞれだったりするとこもあります。

それを選んだり決めたりするのは、自分自身。

そんなんのお手助けに、ここで知恵を仕入れてもらえたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

https://lotusforcustomer.wixsite.com/lotusposition

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂く事で、今後開催するセミナーなどの参加費を抑得ることが可能になりますので、より多くの方に必要な食事や身体への知識をお伝えすることが出来ます。