9日目 断食明け -5.8kg



前日比-1.6 [開始日より-5.8kg]

凄まじい速度で体重落ちてるけど笑

元々爆食して浮腫が凄かったんだろうな。。。

ちなみに体脂肪率も安定してきたのかな、3.5%くらい下がった😊今回はトレーニーの如くタンパク質は切らさず運動してるのでまじで減量!!って感じ。。


昨日の夜勤明けで少し増量してたけど(差し入れでドーナツとか頂いた)

美味しくカマンベールひとつ丸ごと食べたりとかしてた笑

なので昨日1日はプロテインのBCAA、少量のMCTオイルとナッツでゆるーく断食。


昨日は夜勤明けで、40分筋トレして傾斜3の50分時速5-6キロウォーキング。

その後1杯のプロテインを飲んで

お風呂に入り一休み。

夜から母親と共にまたジムへ。

1時間エアロバイクで20km完走。


母親もジムトレ始めたから一緒に行くように😊

残り一緒にいられるのは半年もないので、

できるだけやりたいってことはサポートしてあげたいなというつもり。

母親はガリガリに痩せてて、163cm45kgくらいなんだよねぇ。。。せめて体力つけて、筋肉も付けてくれたらなぁー

運動するとセロトニン効果(?)で

終わったあとの疲労感がとてもリラックス効果があったり!

母親にもとても良いかもなー

いいことづくしですね。


ただ私はジムに行きすぎると自分の作業時間が取れないのが難点。

今日はやる事やってからジムトレしてこようかな🤣


今オフ会用のメールを最終チェック中です。

もうちょっとお待ちください!文章能力がないんだな。笑笑


ではでは年末まで一緒に頑張ろうねー!‼️


サポート本当にありがとうございます。