10日目

前日比+0.1 total-5.7


昨日の夜の牛肉300gが効いてるのか?

夜に沢山食べると落ちないのよね!


さてさて、今日は夜勤٩( ᐛ )و”

明日はすぐやってくる夜勤明け。つまり、、

断食DAY


逆に言えば夜勤のないシフトが続く時は出来ないので、今が極端。笑


でもこうやって意気込んでるけども、

明日は弟が帰ってくるので

夜は外食になるかもなぁ。



弟が来ると

必ずビュッフェか焼肉になります。笑


めちゃくちゃ肉が大好きな、食べるのが兄弟なので、、


弟くんは私より30キロくらい体重あるのよね。笑

でも小顔だからそんなに太ってるように見えないずるい


この先のスケジュール見つつ断食DAY考えていこう〜


今日も夜勤前に30分ランニングしてきました‼️🏃‍♀️

このモチベーションを維持できるように頑張ります😭👍🏻

先はまだまだ長いなー!!!


ではでは仕事に行ってきます!

年末まで〜!!!!一緒に頑張りましょう〜〜!!

サポート本当にありがとうございます。